2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ 決勝進出者が決定。「スーパーマラドーナの悲運」

今年ももうそんな季節か・・・なんて言葉が聞こえてきます。 M-1の決勝進出者が発表されました。 natalie.mu ”準決勝を勝ち抜いたのは、ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすの9組“ 注目と…

Perfume×docomoの見せた「新しい地図」

2017年11月は凄い転換期なのかもしれない。稲垣草彅香取の72時間テレビにワーワー言ってたら、今度はPerfume。 何をするか一切非公表で、ただPerfumeとdocomoがコラボレーションしたパフォーマンスを行う、ということしか明らかではなかった。「全世…

10月27日「ここから始まる“新しい”テレビドラマ」

国際ドラマフェスティバル in TOKYOが主催する、東京ドラマアウォ―ド10周年記念シンポジウム「ここから始まる“新しい”テレビドラマ」に行ってきました。 今のテレビドラマを代表する4人の脚本家と、各テレビ局の若手のドラマプロデューサーやディレクターが…

72時間ホンネテレビが終わり、さあこれから。

この文章を読む人は、この文章が書かれている今この瞬間よりも未来の時間を生きている人たちですよね。それは1日後かもしれないし、もしかしたら10年後かもしれない。でも、1日後の人にとっても、10年先の人にとっても、この72時間ホンネテレビとい…

2017/11/4 「72時間ホンネテレビ」「めちゃイケ終了」「M-1」

72時間ホンネテレビは凄い。72時間ホンネテレビが始まってから面白いくらいにテレビをつけなくなった。なんというか、この番組に出ていた人のことはちゃんと覚えておいた方がいいな。キングコング西野がこれからは「信用」を貯める人が生き残るって著書…